お散歩高円寺&中野
Paseo Koenji & Nakano

epi-ten開店に追われていて 少しブラブラしたいモードだったので、高円寺と中野を散歩してきました。

最近ずっと工事やなんやらで土方ファッションだったので久しぶりにおめかしして・・・ふっふっふ。

まず高円寺自由帳ギャラリーで昨日まで開催されてた「PALMA 2 Witchies Vol.4」POLICO.hmelt.2人の魔女の手仕事展へ。
お二方とも お会いするのも 作品をじっくり拝見するのも初めてでとても楽しみにしてたんです。

Polico.hさんは すっごく引き出しが多くて ラブリーだったりちょっとパンチが効いていたり 時々毒も入ってたり、不思議な世界観で epiには絶対思いつかない何かを持ってらっしゃる、凄い方ですわ-。Policoさんのイラスト、いつか一つ選んで眺めて暮らしたいものです。

melt.さんはepiが長年愛してきたエッセンスとどこか共通点を感じます。(勝手に思ってるだけですが)単純に単純にmelt.さんのパンチ大好き~ おふざけっぷりも~。 すっかりファンだわー

写真上
melt.さんのブローチで中高の時ハマってたデビッドボウイ様のメイクをした猫ちゃん。たまらん・・・
Polico.hさんの作品は 後日届くのー。楽しみ

写真中
Polico.hさんのイラストにmelt.さんがデコしたもの。イマジネーションが膨らむ作品だなぁ~。
イラストってすごいパワー。私もイラストもっと練習しよう(笑)

写真下
帰りに中野ブロードウェイに。実は存在はなんとなく聞いたことあったものの、ほぼ初めて。
20年程前に一回位行ったかなーって後で思い出したのですが、つい 布とか布とか布とか爆買いしちまいました。

途中の商店街のオクトパスアーミーでマラドーナTシャツを発見。現在のおっさん顔ですが。しかも色もアルゼンチンの国旗色。やられたわ。 epiのマラドーナは教祖様なので 若い頃の顔だよー。

epi went for a walk around Chuo-line, Koenji and Nakano on the day off of epi-ten.

First, I went to a gallery in Koenji, Polico humor and melt. two witches craft works.

Picture above is melt's David bowie cat I love her rock taste.
Middle middle shows Polico.humor's illustration decorated by melt.
Bottom is Maradona T-shirts I found in Nakano. epi's Maradona is more good looking, because he's a religious symbol.


0 件のコメント:

コメントを投稿