epi-tenチラシできました
epi-ten flier PDF

epi-tenのチラシができました。
おしゃれにフライヤーといいたいところですが、フライアーなのか どっちだか 分かりませんので チラシで行きます。

リンクか画像をクリックすると pdfファイルにジャンプします。プリントアウト希望の方はこちらから どうぞ。

そしてこのpdfには早速正誤表が付いちゃいます(笑)
誤 Mejiro st. →正 Shin Mejiro st.
誤 Ringer hat noodle → Ringer hut noodle

東西線の神楽坂駅 矢来口(2番)が最も近い(3分程)です。
が、
有楽町線江戸川橋駅も ご利用可です。
1b出口を出ると 大きな通りは新目白通りと江戸川橋の交差点です。江戸川橋通りをまっすぐ南に 長崎ちゃんぽんリンガーハットまで歩いてきてください。 (10分程)。

印刷されたチラシは勝手に当てにしていた印刷屋さんのサービスの終了により、ピンク紙に青インクにならざる負えませんでした。(涙)
負けないで頑張ります。 次回はもっとかっこよくしてやるっ。

今日のepi-ten作業は 工事や積年の埃で黒ずんだ エントランスをピカピカにしました。
ガラスも桟も。
明日からは 内装の敷物や お気に入りグッズを取り付けたり、販売用の備品を持ち込む予定です。

そして ひつじ店長が誕生です。写真はフェイスブックに掲載しました。
はい FacebookのIDお持ちの方、あなたの"いいね!"も大募集しています。

Los amigos de epiはツイッターとフェイスブックと 本ブログ 同じ記事でなく 住み分けようと考えています。
たとえば 本ブログはどなたでも興味をもって 頂いた方用。
フェイスブックは 一応 「いいね!」を押下して ファンになってくださった方により素顔の見えるページにしたいと考えています。ですから、時々出来上がり途上の作品なども掲載しています。今後は投票とか面白い企画が出来ないかなー?と考えています。

が、時々ドコに掲載すべきか分からなくなります。とほほほほほほ。

1000 sheets epi-ten flier had printed. I'm not sure it's too many or not.
You can download pdf from the link above.

Today I cleaned all walls door glass, floor. I will bring the carpets, small interior goods tomorrow.

New sheep shop manager has born today. See picture on facebook.
He/she will wait your visit bhind the desk in epi-ten,
.



0 件のコメント:

コメントを投稿