epi-tenはのんびりと 開店しました

epi-tenはのんびりと 開店しましたー 今週は13時~20時までやってまーす。

開店記念てづくりクッキーも用意してまーす。

地図はこちら
フライヤーはこちら

昼間はのーんびりした 様子でしたが、日暮ごろから近所のお客様がチラチラといらっしゃって にぎわいました。狭いのでお二人もいらっしゃるとすっかりにぎわってしまうのですが。
もう品薄(品切れ)の商品もありますです。

ここでしか手に入らない、ちょっと(かなり)変わった 面白いもの集めてます。

Los amigos de epiはここをアトリエにちょっとずつしていきます。早くフル稼働で作れるようにしなきゃっ!

本日ご来店のお客様 ありがとうございましたっ!

そして応援してくれてる皆様、参加協力してくださった作家さん、暖かく見守ってくれてるゲストハウスの皆様! 今日はみんなの支えで新しい 一歩っが踏み出せました。

0 件のコメント:

コメントを投稿