内装がなんとなく・・・
Interior has been set up little by little...

本日は少し内装を加えました。

じゃーん 今回一番思い入れをこめて 新調(買いました)、Juana de Arcoの暖簾です。表参道のお店のディスプレイで(かなり)古くなったのをepi-ten店用に譲っていただきました。

そして、茶色い床が暗いので あわてて買った敷物。キッズ用(笑)
塗りなおした 丸テーブルとか いろいろ。

なんだか並べてみて 居間つくっとんか 私は・・・と少し自己嫌悪になりつつ。
ま、居間 (居心地のよい場所。人の集まるところ)と強引に解釈して 良しとします。
何事も前向きです。

あとは 販売用の什器(というほどのものでもありませんが)をセットして 作家さん達の納品を 待ちます。

Interior has been set up today. Yellow nice shop curtain is of Juana de Arco. Yes it's made in Argentina! I bought it in Omotesando shop which is wore out.

Tomorrow, I will bring display goods card stand, sign board and so on. Yes, 1 week rest for epi-ten open!

0 件のコメント:

コメントを投稿