epi-ten 2nd day

epi-ten開店2日目です。

今日はなんと 2日目にして遠くからのお客様最高記録を更新。(ちなみに昨日は ご近所の方でした)

な、

な、

なんと

岡山と 金沢から Vamp&Pimpさんのブログをご覧になって epi-tenにご来店いただきましたー。

うおーー。ブログでのご紹介って すごぃー。

この記録を抜くには沖縄か アルゼンチンくらいから来ていただければ なかなか更新できないですね。(飛躍しすぎです 笑)


そして 遊びに来てくれた友人がおもしろい コラボを作ってくれたので ご紹介しまーす。

実はコラボもしたいですねーってお話しているVamp & Pimpさんのお顔ブローチとepiの へんなブローチ(まつ毛ゴリラ上 と バナナモヒカンスカル)を 勝手にコラボして お買い上げいただきました。

いやこのお二人 アクセサリーを取り扱うお仕事をされているだけあって、とっても 見る目と想像力が豊かで クルクルアフロ風のベビーブローチにも色々試して試して試して 最終的に コレにきまりました。私も一緒に遊びましたー。

epi-tenにはこんな遊び方も出来るんですねー。発見!?

写真上は epi-tenに届いた お花の数々でーす。 こんなに沢山お花いただくの何年ぶり?うれしいなーぁ。 皆様の暖かい 支えを裏切らぬ様に 細くてもながーく頑張りまーす。

Pictures above
Flowers for epi-ten open, thanks a lot for friends!!

Pictures 2nd 3rd
Vamp & Pimp and Los amigos de epi's collaboration by customers. New style found!



0 件のコメント:

コメントを投稿