納品完了~ epi以外
Completed goods arrival、 Ready for open except Los amigos de epi

今日も作品がいっぱい 到着しました。
またしても写真がちょいと曲がってたりしてますが・・・許してくださいね。
もう今日はテンパってます。

写真上) 朝一番に納品に来てくれた ラムネカフェさん
なんだか 年末から 仲良くしていただいてます。
今回はepi-ten用に キッチュな作品も 作ってくれました。
2人で色々試行錯誤しつつ 並べました。


写真中) お昼チョッと前につるたに ひろみさんの作品も届きました。
写真のために寄せちゃいましたが、もう ツボにはまる ボインちゃんとか いつもながら 不思議な作品群。この人の頭の中どうなってるんだろう?っていう一人です。

手にとって 振ってみてくださいね。多分あなたも ニッコリしちゃいます。


写真下) お目目がクセになるくにはらゆきこさん

くにはらさんは どうやら最近 とっても多忙な中にもかかわらず 作品を送ってくださいました。

コレまでの 納品は到着順です。そして到着順に よさそうな場所にどんどん並んでしまいました。

さて、epiの作品を並べて完成です。
もう 完璧にするのは無理なので 開店中にやることにします。
わっはっは。

ま、なんとかなると信じて。

0 件のコメント:

コメントを投稿