epi-ten 入荷続々
Goods arrival one after the other, epi-ten

epi-tenに続々と作品たちが入荷中です。

まず。看板が・・・。これは 売り物ではないけれど・・・友人がepi-ten用にかいてくれました。

First of all "Catchy sign boad" has arrived.





そしてアトリエ原始人さんが。 私の愛するマッチョマンをつれて来てくれました。
でっかい熊の敷物も・・・もちろんシャケの切り身だって・・・

Atelier genshijin's lovely goods also..






そして、ペケ市でお世話になっている木村ペケさん
雑司が谷鬼子母神 手創り市で突然 出展がきまりました。
勢いのある 大好きな革グッズ。

And Atelier Peke's leather goods have been arrived.

そして 最後に 「イカした音楽をガンガンかけよ」
と、スピーカーもゲストが貸してくれました。

皆さん ご協力に感謝!。

For the end one guest borrowed speaker for good musics.
Thanks for all of  AMIGOS de epis' help.

epi-ten開店 (22日 13時)に向けて大詰めです。

epi-ten will open on Feb 22nd (wed) at 13:00pm.




0 件のコメント:

コメントを投稿