納品第一号! そして開店祝いにお配りするクッキーも!
The 1st artist brought works

epi-tenに納品がありました。第一号です!
epiが本格的に出展する前から 色々とお話しているLizooさん。一見クールなLizさんにどうしてあんなおかしな作品が作れるのか不明。
何がおかしい?いやぁ来店して手にとって 「くすっ」とやってください。
個人的にリクエストした指毛つきの 携帯ワイパーも並びました。


そして、開店のお祝いにお客様にクッキーを差し上げたいという私の希望で 東京らくださんが一肌ぬいで クッキーを沢山焼いて 届けてくれました。

見えるかな?
おでこにeマークのついた スカルちゃんもいます。そして左手前はひつじちゃん。 うれしーぃ。やっぱりこういうの手づくりならではの楽しさです。
しかもこのクッキーおいしいんです~。

epi-ten had an artist's delivery. Lizoo. She make unique mascot with leather. How unique? You can see and hand them.

Also Tokyo rakuda brought thank-you-cookies. Can you see "e" mark on calavera forehead and Sheep? (sheep is my account hitsuji)

I think give them away for epi-ten visitors. First-come-first-served.


0 件のコメント:

コメントを投稿