epi-ten will open on Feb 22 (Wed) at 13:00

VAMP &PIMPさんのブログに epiのグアダルーペさまの写真付きでepi-tenが紹介されました。うれすぃーっぃ!

VAMP&PIMPさん 以前にもブログでご紹介しましたが、年末の大阪で一目でほれ込みepi-tenに是非とも~と参加いただくことが決まりました。
epiの大好きな作家さん。今後 楽しいコラボができないかなーって 考え中。

epi-tenは 色々な楽しい作家さんが気軽に色々実験できる 「ゆる~く楽しいコミュニティ」を目指してます。
ゆる~く実店舗でつながって、お客様も 作家さんも そして ゲストハウス東京に滞在中のゲストさんも 楽しく関われる場になるといいなーって夢みてスタートします。
走りながら、色んな方々のご意見を伺って、紆余曲折しながら進んで行きたいと思います。

他にも epiのほれ込んだ すっごーく個性的な作家さんグッズが 集まってスタートします。
どんな作家さんが参加してくださるかは、オープン直前までサプライズになってしまいそうですが、是非とも 楽しみにしてお待ち下さい。
是非ご来店をお待ちしております。

そして epi-ten開店日を 決めました。

2月22日(水) 13:00に開店(予定)します。

どきどきどきどきどきどきどき・・・・・・・・・・・(初めての赤字↑ しかも太字)


明日は念願?の電気工事。
epiもはやく 新しいアトリエで新作つくりた~い。


epi-ten was introduced on the blog of accessories artist VAMP & PIMP.
VAMP & PIMP has shop in Osaka, epi fell in love of her world on the trip there in the end of the year 2011.
epi-ten will show item of VAMP & PIMP in Tokyo! DON'T MISS.

epi-ten also introduce another super-unique artists as well.
I hope your coming, though it is still in a secret who paricipate!

epi-ten will open on Feb. 22nd 13:00pm.

I eagerly waiting for your visit.



2 件のコメント:

  1. まっちゃまちアキコ2012/02/07 22:03:00

    オープン(予定)日決定オメデトー!
    工事すごいすすんでるやーん。
    楽しいショップになることを期待しています。

    返信削除
  2. 松山千(春)アキコさん ありがとうー。今度あそびにきてやー。右上にリンクある FBとか http://kawaii-epiにも 情報ありまっせー

    返信削除