チャーム, ブレスレッド -New bag charm and Bracelet

久々にのんびり気持ちの赴くままに作品を作ってみた。こういうのが一番楽しいなぁと実感。とりあえずデニムを刻んで、ふわふわにして 眺めてしわにしたり・・ ちょっとガーリーな仕上がりになってしまいました。

パンツの尻ポケットからぶらぶらしているとかっこいいかも・・・とイメージして作ったのだけれど、バッグにもつけられるように大きめの金具にしてみました。
ピストルが発射してるのだけど見えるかなぁ。

写真ではタッセルの下でよく見えませんが リボン付スカルの入った 樹脂ボールがくっついています。白いリボンは取り外し可です。


2番目はデニムがフリルになるとどうかなぁと思って 色々アレンジしているうちに出来上がった。手縫いで気長にチクチクとボタンホールもチクチクと。かなりガーリーになっちまいました。

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    制作サクサク進んでいますね。

    例のわびすけのボタンが入荷したのでお知らせします。
    私が買い占める前に、
    いちおう(!?)お店に出します。
    よかったら見に来てくださいね。

    返信削除