マニコレに行ってきた

蛇をモチーフとしたアクセサリー(Hepi)を作っている旧友が マニコレに出展するため、渋谷で開催中のマニコレに行かせて頂きました。
友人は美しい蛇という難しいテーマで作品を展開するブランドです。応援しつつ応援されつつという関係なのかなぁ。

展示会全体としては さすがに展示会となるとレベルも高く「ビジネスの立場のお話を出来ると本当に良かっのになぁ」って思うほど おもしろい作品が結構ありました。しかも自分でデザインしている人が立ってることも多いし。

純粋に消費者の目で以前から気になっていたヴィンテージ素材や革を使った服飾小物 「フルフルドシュクル」の展示が個人的にハマってしまいました。
感動のあまり思わずラクダのフィギュアにデコしたものを注文してしまいました。どんなものが出来てくるかとっても楽しみです。デザイナーの方ともお話できたし・・・。好きな作家さんが独自の世界観で私のために一点物を作ってくれるなんて!!感激です。出来てきたらブログにアップします。
私も独自の世界観出せるように修業しなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿