epi-tenに新メンバー
New associate of epi-ten and Guest house Tokyo

近頃 「ウケるかどうか?」


を 判断基準に しているのではないか? と 時々反省しちゃうのですが、
今回は epi-tenに 新しいメンバーが加わりました。


            ・
            ・
            ・
            ・

さて、それは 一体 どなたでしょう?


            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

ん? だぁれ?がきたの? お車に 同乗?











というわけで epi-tenの 副店長兼 ゲストハウス東京の 守り神として、
ひつじ店長の相棒に ジャックスパロー船長に扮する ジョニーデップさんが やってきました!。 絶対近所で評判の 場所になる事 間違いなしっ!

現在 ベストを着たいとおっしゃってます。(笑)

彼は 裸でいらしたので、ゲストハウス東京の女子が 自分のブラウスを着せてくれました。(ありがとう!!)

ちなみに 写真を一杯撮ったので、裸の船長の写真は フェイスブックにアップしました~。
いやぁ 本物にしか見えないほど リアルです。凄すぎます。 作家のTさん 本当に すごいです。(ありがとうございます)


ちなみに、後ろには セクシーな半ケツが。

ひつじ店長や 役得とばかりに 3度ほど 抱きついて 運ばせていただきました。
接吻とかしちゃだめですよー。

New associate comes epi-ten and Guest house tokyo. All I want to tell in in the pictures.
I uploaded his nude on Facebook.( http://facebook.com/losamigosdeepi/)


0 件のコメント:

コメントを投稿