あかぎマルシェ出店 & epi-tenにある好きなもの3
favorite in epi-ten

Los amigos de epiはひたすらパーツ作りしてます。

新作の原型も何点かあるのですが、もう少ししたら 完成品となりご紹介できそうです。

ちなみにフェイスブックページでは 試作段階の写真もチラチラ掲載してます。
もし よろしければ こちらもご覧下さいね。


そして 出店情報

3月18日(日) 神楽坂のあかぎマルシェに出店します。
新作の型を一つぐらいデビューさせたいなぁ・・・

 あかぎマルシェ 12月から 出店してないし、しかも epi-tenに作品が行ってしまっているので 準備でどたばたすること間違いなしです。近いけど遅刻しないか 心配です。


今日のepi-tenにあるお気に入り

今日は東京らくださんの おっさん。

普段はラブリーな動物を作られることが多いのですが、ひつじはおっさんずきなのでコレにやられました。

ラブリーな中に時々 チクッとやっちゃう加減が やりすぎる Los amigos de epiと違う 大人なんです。

全身バージョンを見たことがあるのですが、どうしてもっと作らないのか 謎です(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿