あかぎマルシェ曇天雨天
Akagi Marche

3月18日久々に 出店です。場所はepi-ten近く、神楽坂にある「あかぎマルシェ」。

 しかも epi-ten参加の東京らくださんのお隣同士。epi-tenに朝寄って 作品をもって 台車でえっちらおっちら坂を登って~っと。いいですね近いのは。

生憎途中から雨がポツポツと降り出して 泣く泣く 撤収を余儀なくされましたが、このブログやフェイスブックを観て遊びに来ていただいた方もいらして、epi-tenのチラシもちょっと配ったり お隣とおしゃべりしたり 新しく足を止めていただいた方とも おしゃべりして ハイテンションな 半日でした。

改めて ご来店いただいた方々 ありがとうございました。

来月もどこかで かんばろーっと。

写真上
epi-tenディスプレイ用に ちょっと装いあらたな 什器も増えてご満悦のひつじ店長。

写真下
今回初顔出し? いつも素敵な東京らくださん。ひつじ店長はあの面白 目玉きのこに夢中です。巾着ですよ。 そして 東京らくださんの新作はそのままepi-ten用に略奪し、epi-ten販売グッズとなりました。

Akagi marche on March 18th has over though Los amigos de epi pulled out around 2 o'clock because of the rain.

But I spent a happy half day with new visitors, new fun, new neighbors. Thank you.

Picture above is Los amigos de epi, new equipment for stall.
Picture below is Tokyo camel, an artist who participats epi-ten shop. New items of tokyo camel have  brought to epi-ten shop, and waiting you on next Wednesday.




0 件のコメント:

コメントを投稿