Cookie day

今日は epi-ten参加アーチスト 3人が お遊びでクッキーつくりました。
キッカケは epi-ten開店に クッキーを おくばりしたのが(東京らくださんが焼いてくれました) 好評だったので epiが私も作ってみたーぃと わがままを 言って お願いしました。

参加者は 東京らくだ先生と熊の毛皮が インパクト大のアトリエ原始人さんと Los amigos de epi。

作ってみたーぃというご意見を チラチラと耳にしますので、課外活動の位置づけで 何とか epi-tenの楽しいイベントに加えてみたいです。 今日は予行演習の位置づけともいいましょうか。

もちろんLos amigos de epiは ルチャドール ブルーデーモンをつくりました。シャケの切り身は 原始人さん。
強烈なお歯黒は 東京らくだ先生作。 他にも 今日は 猫ちゃんとか 焦げちゃったルチャドール シコデリコもつくりました。

詳細の写真は アルバムとしてフェイスブックページに掲載しました。


Today we (Tokyo Rakuda, as a teacher, Los amigos de epi and Atelier Genshijin students) try to make ice-box cookies.

Los amigos de epi haven't made cookie since I was child.
Do you recognize blue demon?

Detail pictures are on the Facebook album, http://facebook.com/losamigosdeepi/

0 件のコメント:

コメントを投稿