神楽坂epi-ten近くの路地裏に ぽっとみつかる素敵な公園
hidden park near epi-ten

今日は 神楽坂駅矢来口 (epi-ten はここから 5分位だよ) から すぐの住宅街の中に ひっそりと みつかる 素敵な公園を紹介。

このブログで 2010年 12月に一度ご紹介したのだけど・・・

雑誌で紹介されたのも 最近みたので 知ってる人もいるかな?

家と家の切れ目に ぽっと現れるし 入り口が 狭くて見つかりにくいので 私は 「秘密のぞうさん公園」と呼んでいます。

私も実は 2度ほど行った後でも 迷って見つからないことが何度もありました。
しかも 夕方には閉まります。

偶然に 初めて見つけた時には おうっ! 今日はいい日だラッキーって思いました。

ご興味のある方、epi-tenにお越し下さい。行き方を うろ覚えですが ご案内します。(笑)

This is a nice small park near epi-ten. It's very difficult to find for me.
entrance is very narrow gap between houses. Gate was closed in early evening.

If you're interested in this park, visit epi-ten I will show you how to go, though I'm not sure I can find it again. ha ha ha

0 件のコメント:

コメントを投稿