Ochaさんの看板を作りました

人様のお店の看板とディスプレイフックをなんと作ってしまいました。
Ochaさんといって 鬼子母神で知り合った とても独創的な面白い 革作品をおつくりになっている作家さんです。

自由に勢いでやってくださいと言われたので、ビュンビュンとやってしまったのですが。いいのかな?

テーマは ラブアンドピースです。使い古された言葉のようですが、とても至極の言葉だと思います。

看板というか ボードにコラージュするのは 楽しみです。そして人様のものだと 緊張してよい刺激になります。そして作品は だんだん立体的になってきたと思います。

今回はサボテンフック左右対になってます。 しかも取外し フックはマックス44本!サボテンなので トゲトゲで攻撃するのです。 棘のあるものほど 甘かったり もします。 うふふっ(笑)

Ochaさんの作品にならんだらどうなるか とっても 楽しみです (ちょっと怖かったりもする)


<お知らせ>
本日10月15日開催のあかぎマルシェ (神楽坂)に出店の予定でしたが、雨と風の為 出店を取りやめさせていただきました。残念。雨も市も旅行も一期一会。出会いです。曇天のようなので お客として 遊びに行ってきます。

次の出店予定は 10月22日の椎名町 金剛院青空個展です。
ブース30番でお待ちしております。

Los amigos de epi made order signboard for Ocha..Cactus hook and "love and peace"board.
Ocha make original, creative lether bags.
How it will be displayed with Ocha leather goods.



0 件のコメント:

コメントを投稿