谷中ペケ市楽しかったぁ
Enjoyed Yanaka Peke craft market

10月23日の谷中ペケ市 ゆるーりと楽しく終わりました。

初めて相方に負担をかけず出店ということで チャリでコギコギ30分。東大脇の坂を登って下って 作品がこわれたりしないように ゆーっくり漕いで・・・

って相方の電動チャリをうばったのだったのだけど・・・(笑)
でもね、もうバッテリーがほとんどなくて 最悪の坂で電源がなくなるのが怖くて、節約しちゃうのです。


田端に住んでいた頃(2003年まで)よくあきもせず毎週散歩した なつかしの谷中。あれから幾分変化して ハイパー谷中な感じになって ますます魅力的。

楽しいアーチストさん達、お客さんたちと お喋りしながら、あっという間に1日が終了。みんなで作る市って感じが たまらないです。

写真上は並べ終わった Los amigos de epi作品。 奥にあるのは、道草庵さん。実は彼女の作るお面凄いんです。

写真中は ペケさんのボタン。実は最近ハマってます。

写真下は ハロウィンにあわせて 数を増やした スカルブラザーズ。でもちょっとハロウィンな感じがしないなぁ。

そうか、かぼちゃが足りない。えっ?かぼちゃも載せてみる?



Yanaka Peke-craft market has finished happily!
I love Yanaka town. since I had lived close by in the year 2000-2003, though now I don't live there.

Picture is my stall, Peke-san's leather button which I love.
Picture below is skull brothers I made a lot for Halloween. I think they aren't image of Halloween, lack pumpkin?

応援に駆けつけてくださった 歌手のKAORIさん 真珠入り骨ブレスレットを買ってくださり、しかもブログに掲載してくれました。ありがとうです。名前つけてくれるかな?
つれてきたモンチッチ人形がすっごく似合ってた彼女。どんな歌を歌うんだろう。どんな歌を作るのだろう。いつか聞いてみたいなぁ。

今日も一日 たくさんの皆様にありがとうですー。







0 件のコメント:

コメントを投稿