10月は出店ラッシュ(?)
epi stall in October

秋の到来とともに、突然やる気がムラムラと湧いてきて 面白そうなイベントに どんどん申し込んだら 10月の出店があと3回となりました。鬼子母神手創り市をあわせると計4回! 出来るかな?今まで最高は月2回。
他の出展者さんは もっとすごいのだけれど、ひつじは自称引きこもりなのです・・・(笑)

ぜひぜひ お越しくださいねー。

10月15日(日)
あかぎマルシェ・・・・神楽坂の赤城神社境内です。 神楽坂というハイソなイメージにepiが斬り込みます(嘘)

10月22日(土)
椎名町 金剛院・・・・う? どうなるか未知数

10月23日(日)
谷中 ペケ市・・・・貸しはらっぱ音地谷中の夕焼けだんだん(富士見坂)上にある石屋さんの角を谷中墓地霊園方面に 5分程行ったところ

Los amigos de epi will shop 3 more times in October

10/15 Kagurazaka Akagi Shrine marche
10/22 Kongo in shrine in Shiinamachi
10/23 Peke-market in Yanaka ( Nippori)

0 件のコメント:

コメントを投稿