鬼子母神手創り市 無事に終了
Kishimojin Tedukuri ichi finished successfully!


本日の鬼子母神手創り市が無事に終了しました。

天候は肌寒く秋の急激な訪れを感じる曇天でしたが、お越しいただいお客様 足を止めていただいた方々、お買い求めいただいた方々 そして場を提供していただいた方々に改めて 感謝!です。

いつも同じ感謝の気持ちで他に気が利いた面白い表現は無いものかと思いますが、出店すればするほど色々な出会いも増えて ますます楽しくなってきております。一つの生活の流れのようになってきた今日この頃・・・・。

写真上は今日の出店風景。 相方(夫)がバックパッカー丸出しの雰囲気で移っております(笑)。

写真中は素敵なミナペルホネンのバッグに カバブローチをつけていただいて 片思いコラボが 完成したので お客様にお願いしてパチリ。ドリーミーで怠惰なカバさんが 浮き輪にした葉っぱにアゴを乗せて 蝶を追っかけてるように見えませんか?


最後の写真は今日の収穫品。クルテ絵ガラス商店さんのステンドガラスブローチ。なんとハマって2個も持ち帰ってしまいました。他にも色々小物を・・・いやぁ最近相方さんが手伝いに来てくれて困ります(笑)


Thanks a lot for all of visitors. Kishimojin craft market was over successfully!
Photo above is my stall, 2nd is hippo on customer's bag. so cute!!
3rd picture is the brooches I bought today. They are made of glass!


0 件のコメント:

コメントを投稿