ちょいと力新作が
new works Wire ostrich charm

久しぶりに ダチョウさん作ってみました。
何せ 今ロックにクールな気分なので、(勝手にですが)

 epi風に ロックにクールでキュートな気分で作り始めましたが、
やっぱり最終は少し ゆるい雰囲気に帰着しました・・・
奥の子は 黒スカルと唇のヘッドアクセつけてます。
そして ひつじの毛で お尻も。
手前の子は ヘルメットつけたくて っぽい 帽子を 編みました。
そしたら 三角帽じゃないのに アンデス風になっちゃいました。やっぱり南米に帰着。

でも、結構かわいい(自画自賛)

そして、 「エイッ!」と念じたら 自立しました。2本足なのに すごくな~ぃ?

後ろというかステージは epi-tenの陶芸家 つるたにさんの 陶器です。すみません 手近なところで 立てちゃいました。狭いもので・・・

写真下は一転してガーリーなスワン。はくちょう。 どっちがいいかな?
この子は 明日Too-tickiさん(高円寺)に持参する 予定。

Picture above
Wired ostriches stand by themselves. I feel like making lock taste, but somehow always come to latin american taste.

Picture below is swan which I haven't made for long time. I bring this to Koenji Too-ticki tomorrow.

0 件のコメント:

コメントを投稿