そしてまた少し新作が
A little more new works.

ちょっとイメチェンして 楚々としたイメージのネックレスを作りました。
この横顔 どこかであったことありませんか?

私も小学生の頃から知っています。 裁縫箱に入ってました。ふっふっふ。

透明なほうは 金箔風になっています。


プードルちゃん 透明な部分に脳みそが 入ってます。写真では良く見えないのですが。 チャームになりました。くっついてるのはシッポと 骨。



昨日のかえるちゃんたち。 ブローチピン付ですが こんな風に ネックレスにもお使いいただけます。今回は 吊るし物(ペンダント)充実ですね。


4月15日 雑司が谷鬼子母神 手創り市に 持参いたします。

12月以来の 手創り市。少し緊張してきました。 どうしてあの市は 緊張するのでしょうね。何度出店しても 緊張します。

These picture show you new works of Los amigos de epi.

Picture above are neckace.
Middle, Poodle charm. brain embed transparent head.

Bottm, frogs (same as last blog) are wearable as necklace, and brooch.


0 件のコメント:

コメントを投稿