ちょいちょいと新作が
New works

デザインフェスタに向けて 凄い勢いで作ってます。

epi-ten終わったら(もしくは epi-ten前に)家で 成形作業。
epi-tenでは 仕上げを。

ほぼ14時間稼動位かな。多色なので 沢山一度に作れないのです~。

でも追込みって 修行みたいなものなので 楽しむことにしています。

ペケさんのボタンブローチを手にとって遊んでいたら あまりに色彩がぴったりなので epi-ten商品を買取ってつくりました。

マリア様ブローチです。 もっと色々つけたい自分と ペケさんの土台の勢いを壊さないように 作るのに苦労してしまいます。ちょっとやりすぎてたら ごめんなさい。 止め処を学ぶのも修行だと思います。


夜 アトリエepi-tenで ひたすら トラ顔の彩色をしていました。
トラは もう作りすぎですね。 これから いくつかは加工したり ブローチにします。

一つ ちょっと新境地?ヒゲゴリラ。 羽毛と 実は つけまつげも付いてます。
ふっふっふ。

そして 電気を消すと 光ります。

最近ちょっと色作りが上手に 出来るようになった? 気がします。自画自賛。

アーチストは 自画自賛して自ら 木に登らないと 作り続けることが出来ないので 自分に暗示をかけています。

今日のepiのお気に入りは 下の段真ん中のピンク目のトラさん。


Picture above is Guadalupe parts with Peke-san's button brooch.
I was torn beetween decorating more and stopping.. This might be a good practice.

In the night in epi-ten atelier, i put color on tiger face.
An guest (of Guest house Tokyo) said this is polar bear. it could be?
I made original model from Hanshin Tigers (baseball team in Osaka) mug cup when they won league in  2003, and TV animation series Tiger mask which I loved when I was a child.





0 件のコメント:

コメントを投稿