新作ーぅ。
New creation!

ここ2日ぐらいで一気にかんせーぃ! 一応ね、新しい型も間に合った!。(鬼子母神手創り市に 17日)

チョッと前からフェイスブックをにぎわした(笑)ブッダとおじさん。癒し系だと思います。ブローチです。写真のストライプは影です。


私的に一番型に力を入れたフィンガーシリーズ。何にしようかなぁーと眺めて ストラップというかキーホルダーというか、かばんにもつくのです。



女の子シリーズ 幼児編。一つ前の記事のおてんば娘は7歳位だと思うけど、この子はもっと小さい。なぜか2つできたのです。



前回好評の豚ちゃんシリーズ。調子にのってまたたくさん。





定番となった スカルブラザーズです。流行の黒縁眼鏡を作りました。
個人的にはヒゲ飛行機が気に入っています。



何度もしつこいですが、17日日曜日鬼子母神手創り市に出店します。
ブース38 (本堂向かって左手の木の下です)

0 件のコメント:

コメントを投稿