雑司が谷鬼子母神手創り市終わったー
Kishimojin craft market finished.

鬼子母神手創り市が終わりました。 天気予報どおりの暑い日となりましたが、終日木陰に居られたのでそれほどグロッキーにならないで 終えることが出来ました。
そして、今日は 写真も撮りました。お客様の固い背中が やらせっぽいかも知れませんが、相変らずお茶の間風のお店です。


そして本日の落下物。きっと竹トンボみたいに 廻りながら落ちてきたのだと思います。植物の造形ってすごいですね。
こういう自然をめでる機会が少ないので 楽しい限りです。
先月の菩提樹の花の実ではないかと想像しているのですが。どなたかご存知の方は教えて下さい。


6月の手創り市で撮っていただいた写真を 本日届けていただきました。
shio*さんの作品です。ちょっとアップになっちゃうと恥ずかしいので デジカメで再度撮影しました。自然な外の光がきれいです。モデルは除外して。
こういう アナログな受け渡しや 会話が出来るのも ふれあいのある手創り市ならでは・・・・・
(帰宅後、夜に蛍光灯の下で撮影したので色が悪くてすみません)


最後の写真は 前日ぎりぎりまで作っていたかえるちゃんネックレス。
実は開店前に晴れて売約となり お嫁(婿かな)に行きました。デビッド君と共に お婿入り。頑張って作った甲斐がありました。epiファンが一人増えました(^^)v。皮小物のOchaさんありがとうです。
epiもすっかりochaさんのファンに。色んなところに共通点があって 話をしていて楽しかったです。だって応援に駆けつけたお母様は古Tシャツ布のファンだし、ochaさんは革の端っこビロビロの部分好きなんですもの・・・・

本日も los amigos de epiブースに来ていただいたお客様、「きゃーかわいいー」を連発していただいたお客様、お買い求めいただいたお客様、ありがとうございました。


Today's Kishimojin craft market was finished successfully though it's hottest day in this year.

1st picture is epi's booth.

2nd picture is today's shop decoration from the tree. I can't find which tree made this beautiful object.

3rd is a picture photo from the same place last month. A photographer enclose me in a beautiful picture. Thanks a lot  shio* I like this.

The last picture is frog pendant I made a day before. He was adopted out as soon as epi's booth was open. The man nest with pink glasses was named David.


0 件のコメント:

コメントを投稿