豚ちゃんプレート
Cocinillo?

時々変わったものを作りたくなるのは性というもので、またしても・・趣味の世界に行っちゃいました。しかも追込みの夜中に。

かわいめなブローチ(ストラップにもなります)。
でも、銀の大皿に食材と一緒に並べられた豚料理だったりするわけです。銀色は エナメルの牛革で手縫いです。これで新しく作った 型も勢ぞろいしたかな?


下は新しくつくった ピーナツチャームと 夜光牛(笑)

後2つほど作ろうと思ってた物があるのですが 間に合いそうにありません。




Picture above is a pig plate. Inspired by Cocinillo. Spanish pig plate.
New model, peanut and luminescent cow.
I find all of these are food. Am I hungry?


2 件のコメント:

  1. 手創り市 お疲れ様
    暑いのに大変じゃない?
    くれぐれも熱中症にならないようにね
    仕事が忙しくて応援に行けないけど
    頑張って

    返信削除
  2. あつこさん コメントありがとう。でもありがたいことに ほぼ終日木陰の場所でした。冷水の補給の差し入れもあったし。木漏れ日で日焼けはしたけど・・・。しかし疲れました。こうやって活動することがいろいろ出会いとか 出店のお話とかにつながるのだと思います。

    返信削除