楽しかった鬼子母神クラフト市
It is great fun "Kisimojin Craftmarket"

晴天の日陰という 絶好のコンディションの中 鬼子母神手創り市が無事終了しました。

今回もまた う、う、う、うれしーーーぃぃ リピーターのお客様の励ましをはじめ、たくさんの新しいお客様、同じ作家さん仲間の方々に足を止めていただいて あっという間の一日でした。
初めて昨年の9月に出店をはじめてから 鬼子母神は4回目となりますが すっかり ハマってきつつあります。来月6月19日にも申込みをしました。(まだ出店できるか分かりませんが。)

写真は開店前の気の抜けた状態の EPIショップです。

そして2番目は今日の素敵なお買物、私がファンのLizooさんの新作、ヅラオヤジ(正式名称あったらごめんなさい)とケイトリン(?)の指チャーム。あぁ たまらないテイストです。にまっと笑って幸せになれちゃいます。ふっふっふ。 

後日、ヅラオヤジの命名権を獲得したので、ペルキンPeluquinと命名しました。 スペイン語でヅラ、つけ毛の意味そのままです。

 I enjoyed a lot having stall in Craft market Kishimojin shrine. I came to know how fun to talk with customers and visitors.

2nd picture is artist LIZOO's character, Peluquin. I got in a market. The object in front of him is scrap of finger bleeding. I love her imagination.

3 件のコメント:

  1. チカンさんへ(笑)


    ありがとうございます。
    この子、名前。付いてないので…つけてあげて下さい。
    素敵天気で良かったですね~♪
    また、お会いできることを楽しみに待っております♪

    返信削除
  2. あ、痴漢になっちゃったっ! そうですねー。いい感じでした。
    ヅラ、楽しくて夕飯にもつけていきましたよー。ヅラなのに薄い毛が風になびいて哀れで素敵でした。
    名前は今ビール3杯のんで頭まわらないので 考えときますねー。

    返信削除
  3. リング2つ購入したmico*です。
    鬼子母神の雰囲気いいですねぇ。
    ピンクラクダちゃんのピアス楽しみです。
    表参道の店にも今度行ってみたいと思います!
    よかったらデザフェスでお会いしましょう*

    返信削除