新作アーーーーーーーーーップゥ
New! highheels

可愛いハイヒール豚が出来たので Upしま~す。(^^♪

 一週間程前にTweetしてましたが、ウェブで見つけたセクシーな豚の足を 忠実に作ってみた。 豚の足ってハイヒールはいてるみたいで セクシー。そして、むっちりしたふくらはぎ、太もも。くっくっく。

ちょっと腿が見えにくいので もう一枚。下から。セェクスィーぃ!

ちなみにこの色 (オレンジ+黄色) の新作の動物がいっぱい出来ました。まだ完成してませんが。カバも 牛骨とラクダです。いまいちイメージがわいてません。

やっぱりキャラをイメージして色作ろうとも 思いますが、一度に沢山つくりたいので へんな色のものが 沢山できちまいます。

後ろに見えているのは ハイヒールのチャーム。実は私足フェチ・・・


Today I made two high heels. I wrote dialy on the Facebook a week ago, that I found pig leg is very sexy, it is like wearing high heels. I made this from this pictuire.

The second one is normal beautiful highheel charm, which you can see behind.



3 件のコメント:

  1. いいですね ハイヒール豚
    豚はおしゃれな足しているわけですね
    さすが、気がつかない、普通
    売れるといいですね
    また吉祥寺と鬼子母神、頑張ってください
    うちのピアス 紹介してください
    ははは

    返信削除
  2. あつこさん。豚ちゃんは青空個展のコミュニティに投稿したところ、すっごい反応でちょっといい気分。高円寺でも人気だった。売れちゃうかも・・・(不安がってどうする)
    次の豚ちゃんは黒いの。それも真っ黒。どうしようか思案中。
    ピアスは FBの個人ページに顔写真付でピアス掲載したところ、私の髪型にコメント有。(笑)URLも書いたよん。付けてあるいてあげるなり。

    返信削除
  3. 豚ちゃんね 売れると思うよ
    でも次、真っ黒か
    うーん
    らしいと言えば、らしい
    いいかもね
    FB掲載ありがとう でも
    髪型のコメント!?
    ピアスのコメントをよろしく
    アピールアピール
    ははは

    返信削除