新作ちょっとだけ
New works

Los amigos de epiは連日 12時間体勢で 製作してます。

アトリエをちょっとずつ作りながら作業を進めているので (というか おしゃべりしすぎ?) なかなか作品が完成まで行かないのが もどかしい所です。

通りかかるゲストハウス東京のゲストさんに

「これすごくなーい?とか かわいくなーぃ?」

と押し付けで 可愛いと言わせ、

「何色がいい?」

などと 聞いてみたり。ゲストさんの方が お・と・な なので、

ご機嫌で 楽しく作業している成果 どれも微妙に力作ぞろいです。(自画自賛)

トラさんの顔は自信作。 強面です。

この子達18日の あかぎマルシェでデビューさせようと思います。
epi-tenには いつでもあるんだけれども・・・

新しい型の新作は もうちょっと待ってくださいね。色々とノリノリで作ってるので 終わりがまだ見えません。ふっふっふ。

Picture shows new works on March 10th.

I bring them in Akagi Marche Kagurazaka on 18th of March.


0 件のコメント:

コメントを投稿