ギリギリまであがいて作成中
The homestretch

ひつじは明日からの市ラッシュに備え最後の追い込みで沢山つくりました。

新色のえべっさん 渋いよね。しかも顔 蓄光。


そして、ヘッドアクセにワイヤーを使うのがちとブームになりまして、色々とつけてみました。
風船と双葉(しかもプロペラ)になりますです。ついでに パールな骨を頭に挿したら、カブトムシみたいになってしまいました。

金髪青い目のマラドーナ様と 渋いダライラマ様も写っとります。


これで打ち止めにしよう。17日 あかぎマルシェ(東西線神楽坂1番出口すぐ)でお待ちしております。

そして恒例の雑司が谷鬼子母神で18日にも お待ちしております。

そうそう 大阪のチャリティーライブにも参加します。大阪初デビュー。しかもアメ村むふふ。
詳しくは以前の記事みてね。


I made many because of going into the final run this year,
Head wire bond head accessory is boom of epi. Balloon and cotyledon and bone.


そして前夜11時 またまた出来上がりました。 蜂ブローチ7個。鳥ちゃん1個。
夏からずっと 冬に向けて パーツつくりダメしてたんですね。 でも完璧にペース配分間違えてます。

学生時代を思い出す・・・・。




1 件のコメント:

  1. 久しぶりー
    しばらく忙しくてブログ来てないうちに
    すごい精力的ーーー
    大阪も行くんだ
    えびすさん、いーねー
    あした、連れと手創り市見に行くかも

    返信削除