鬼子母神手創り市無事終了 -Craft market on 17th at Kishimojin had finished successfully.

雑司が谷鬼子母神 手創り市が無事に終了しました。足を止めていただいたお客様、そしてお買い上げいただいたお客様 ありがとうございました。

当日は砂埃ともみじの木から降ってくる花が凄くて、帰って早々作品や什器の埃をはらって ついでに私も明るいうちから風呂に入ってしまいました。ビールを冷蔵庫に切らしていたのが悔やまれます。(笑)

平穏な日々が戻ったことに感謝しつつ・・・。

Craft market on Apr 17th had been finished successfully. Thank you for all the customer who are interested in my works. Today was good sunny day. I enjoyed a lot to talk to many people. Each time after this market, I feel like being renewed, get more wills for new creation. (^^)!

8 件のコメント:

  1. 鬼子母神てづくり市でバッジを購入したものです。
    帰ってよく見ると左からブルー・デモン、ウラカン・ラミレス、ラヨ・デ・ハリスコ、エル・サントというルチャの
    レジェンド4人組勢揃いでカッコイイ!
    ティニエブラスのグッズもお願いしま~す。
    CMLL=Consejo Mundial de Lucha Libre

    返信削除
  2. ねいねいさん
    Tinie Blas手元の本に掲載があったのに、スルーしてました。今度描いてみます。また詳しくLucha Libre教えてください。 Legend大事にしてくださいね。

    返信削除
  3. ルチャのことなら何でも聞いてください。
    またお会いできるのを楽しみにしてます。

    返信削除
  4. ねいねいさん
    こちらこそ是非またお会いできるのを楽しみにしています。ちなみに他にしぶい人気者のルチャドールって・・・いませんかぁ?(笑)

    返信削除
  5. ひつじさん
    たぶんカネックだのソリタリオだのはメジャー過ぎて
    お好みではないと思います。
    そこで一部マニアに有名な「数学仮面」エル・マテマティコなんてどうでしょうか? 名前の通り、マスクに数字が散らしてあるという変わり種です。キン肉マンの必殺技
    「キン肉バスター」の元ネタ技も披露しています。
    しかも!パートナーが「アルファベット仮面」エル・カテドラティコ(笑)。子供の教育にも役立つルチャドールです。

    返信削除
  6. 早速の返事ありがとうございます!!。
    マテマティコ大好きなんです。実は準備中です。しかしエル・カテドラティコは知りませんでしたー。(爆!) しかもポップで可愛い、こういうノリってたまらないですねー。いい役?悪役なんですか?
    いやぁ試合観て見たいなぁ。よし来月に向けて描くぞ。出店審査通るといいなぁ?

    返信削除
  7. マテマティコを押さえているとはさすがですw
    カテドラティコは私も写真しか見たことないんで、
    リンピオ(いい役)なのかルード(悪役)なのかも
    よく分かりません。まあいいもんでしょう。
    他には国際プロレスという団体(今はない)に一度だけ
    来日したティエラ・ビエント・イ・フェゴというルチャ
    ドールがユニークでした。スペイン語で大地・風・そして・火という名前...そう「アースウィンド&ファイヤー」をリングネームにしたんですねw ところが日本ではなぜか「風林火山仮面」と呼ばれていたという。

    返信削除
  8. もう本当にレスがうれしくて仕方ありません。(^^)v
    YouTubeでエル・カテドラティコが街を徘徊してる動画がありましたが、なかなかイケ面でした。リンピオかなぁ。

    >ティエラ・ビエント・イ・フェゴ
    風林火山仮面って微妙ですけど、きっと本人が漢字みたら マスクに付けたがりそうですね。オリエンタルみたいに。あ、でも縫うの大変そうです。古そうな写真ですので昔の人ですかねぇ。かなり好きですぅ。

    返信削除