緊急予告! Epi な、な、なんと原宿 (表参かな?)に進出!
Epi advance to Harajuku on fr Apr 29..

な、な、なんとLos Amigos de Epiが表参道に並びます。

って、場所を借りてみました。Town Design Cafeという 街づくりの一環として運営されているカフェです。
しかも、最寄のお店は ミッソーニかな? アルマーニ?(Epi全部買ってもスーツ一着でたっぷりお釣りくるな)

ちゃんと紹介もありんす。うんなんかドキドキするなぁ。がんばろっと。
 あ、注意です。作品は4月29日から並びますからね。あわてて明日行かないでくださいね。

写真は新作Falconのブローチ。豚革です。触るとプニュプニュです。プクプク感をなぜか作りたくてこうなりました。

Epi have box in Harajuku from Apr 29. Nearest shop is Missoni and Emporio Armani (Dios mios!).
The sum of the Epi will be cheaper than thier jacket.

Picture is new works of Luchador Falcon. I tryed to create bubble by lether.

0 件のコメント:

コメントを投稿