表参道のCafeでEpi 置き始めました
EPI has just started in Omotesando

表参道のTown Design Cafeというところに Epiを納品してきました。例によって ごっちゃり、みっちりとおいてます。

Town Design Cafeは街づくりの一環として 色々なお店側と表参道を歩く人々の接点になることをめざして色々面白い活動をしている新しいカフェです。ミーティングスペースや 「ヴィンテージマンションツアー」等面白いイベントも開催しているようです。メニューの価格もとてもリーズナブルですよ。
お近くに行かれた際には 是非覗いてみてくださいね。

Epi has launched in Omotesando.
w(゚o゚)w

5 件のコメント:

  1. すごいね
    活動してるね
    私もツイッターとかやらないとダメかな
    なんかブログだけで精一杯なんすけど

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ツイッターはまだ よく分かりません。地道に楽しんでるだけですよ。
    ブログにはほとんど全作品掲載してるからね、多く見えるかもしれないけど、作るスピードは落ちてるよ。

    返信削除
  4. 機会があったら、表参道のCafeに行ってみますね
    写真で見ると、作品たちが色とりどりできれい
    それにメキシコ(?)の布がいいですね
    世界観がナイスです

    返信削除
  5. ありがとうです。是非行ってみて。後ろのコルクの周りに 金のへび革風テープが貼ってあるよ。(笑)

    返信削除