ヘビブレスレット? -Snake bracelet?

色物なのが特徴のLos Amigos de Epiですが、色物から無くなって グレーばっかりになってしまった定番のフェルト骸骨チャーム。

先月作った2人もお嫁入りしちゃったので、またまた作っていました。そんなところに Hepiの友人宅で出会った ヘピタン。ちょっとひらめいちゃったのでHepi/Epiのハーフが出来ました。(写真上、手前頭部)


しかも隣に作りかけのチャーム頭部が・・・・・


よってオヤジヘビが兄弟として生れ落ちたのでした。
ただいま 高田馬場Clumbonに並んでいます。


写真下は新たに登場したフェルトチャームたち。すっかりイケイケモードで作った気分が反映されています。

3 件のコメント:

  1. うちのヘビがかわいく変身したね
    いーよいーよ
    しかしオヤジヘビ?なんじゃ?
    その発想はすごいね
    私にはないよ
    さすが!
    クランボンに見に行きたい

    返信削除
  2. わはははは~~。
    相変わらず、ぶっ飛んでますね~。
    (人のこと言えないけど笑)
    春までお休み予定なので~。
    暖かくなったら、また。お会いしましょう~~~。
    それまで、アディオス!

    返信削除
  3. コメントありがとうございます!!
    あつこさん
    ちょっとイケイケモードに火がついちゃったの。

    Lizさん
    ぶっ飛んでますかぁ~。Lizさんに言われるとうれしいなぁ。
    私も春まで地味ぃにお休みします。(寒いの苦手)お互い充電してまた面白いもの作りましょうね。
    LizさんのHip眺めててニマニマしてます。

    返信削除