ふしぎな世界・・・
Misterious world.

手創り市で知り合った作家の方々の個展に遊びに行きました。
先日(2つ前)のブログでも紹介しましたが、お三方とも、とっても不思議な世界を表現する方々です。
私は 形づくりに凝って、樹脂で色と形で 表現をしておりますが、古布とか 糸くずとか 布や繊維の織り方や編み方によって見せる優しさ、怪しさが大好きなので、引き込まれて結構 長居してしまいました。


写真
一番上は アトリエ原始人さん
中は くにやら ゆきこさん
一番下は高橋彩子さん

三者三様ですが 布で作り出す魅力が満載です。ご興味のある方は
馬喰町のアガタ竹澤ビル 4Fチェコ雑貨のChedokさんでやっています。

くにはらさんの写真(中) 右端にチラッと見えるアトリエ原始人さん作のマッチョ君は 私の携帯待ち受け画面に今日から登場です。



I went to a friends' exhibition.
3 women's work with textile, fabric. It's very interesting. Each of them have different approach.



0 件のコメント:

コメントを投稿