大阪チャリティライブ
Charity live in Osaka

大阪のカラフル服飾&ポップカルチャーの聖地(勝手に命名)アメ村のBig Catで行われたLove peaチャリティライブに Los amigos de epiとして参加してきました。

大阪での 初仕事で少し緊張気味でしたが、ライブにいらしたノリのよいお客様に楽しんで手にとっていただけたと 勝手に喜んでおります。
旅の友人にも 久しぶりに会うことができたし、京都の素敵な陶芸作家さんともお知り合いになれたし。もちろん素敵な歌声も堪能できたし。
皆様 ありがとうございました。

写真はいつもの 昼間の屋外とは打って変わって 幻想的に浮かび上がる epiグッズ。

実はステージにシークレットゲストで 桑名正博さんも参加。さすが大阪ですね。ちょっと得した気分です。
もちろん主役の桑名 晴子さんの かっちょえーハスキーボイスも 満喫です。

大阪の寒さって甘くみてましたが、大阪も すっごく寒いですよー。たこ焼の季節です。(夏でも食べてるけど)

明後日は関が原越え。雪大丈夫かしらん。
日本海の雪雲が琵琶湖を通って 滋賀や岐阜、愛知にまで雪をもたらすようなのです。最近頻繁に移動するようになって わかったのですけれど。


Los amigos de epi participated a X'mas charity live event in Osaka.
Though I was born and grew up till 12 year old in Hyogo (next to Osaka), I was little bit nervous to have stall in Osaka because osaka has different culture from tokyo.
But it's is nice experience, I enjoyed a lot. If I have chance, I'd love to come again.


0 件のコメント:

コメントを投稿