新作いっぱーっい!!
Many new items!!

昨日一気に完成品まで仕上げました。(今まで 途中で止めてただけなんだけど)

えべっさんも順調に 数を増やしてます。こういうのを作っていると 色の組合せが楽しくて 楽しくて。ふふっ。

上の集合写真の中から いくつか 個人的に面白いというか 希少価値なのをピックアップすると、


鼻のブローチ。結構好き。へたくそな黒糸の刺繍がユルくて 特に好き。




マリア様が赤ちゃんを抱っこしてます。クロシェでチキチキ編んでます。
ウールの一度 洗ってフェルト化したコートの布が覗いてます。


他にも 多分この色は再現不能という ピンクの 大理石みたいになったブッダ様とか トラさんとか一杯です。


すべてブローチです。



12月17日(土) 神楽坂 あかぎマルシェ(おそらく鳥居くぐって 左すぐ)に持って行きます。
12月18日(日)は 雑司が谷 鬼子母神 手創り市(ブース122 本堂右手 出入り口坂のあたり) にも。

毎度のことですが、一点ものなので 売り切れ御免でございます。


Many items have been finished yesterday. Because I've left many parts along the way.

2 pictures from the bottm are my favorite pick ups from the 1st picture.

They debut on
Dec 17 in Akagi Marche
Dec. 18 in Kizhimojin Craft market at Zoshigaya.

I hope to see you in the market.



0 件のコメント:

コメントを投稿