再会スーペルアストロ
Reunion Superastoro

お嫁に行ったブローチスーペルアストロが手元に戻ってきました。

実は後ろのピンが破損したので 修理なのです。 久々に1年前の作品と対面し 少し黄ばんだ樹脂やヘタだけど味のあると言えなくもない イラスト、ヘタったフェルトをみて ニマニマしてしまいました。

今は黄ばみが遅い樹脂に変更しています。不具合が良く出る ピンは使っていません。樹脂と金属部分の接着や、樹脂と革部分の縫い合わせなど なるべくハードな使い方に耐えられるよう経験値を総動員して作っています。

が、万が一お嫁入り先で不具合がありましたら ご連絡くださいね。最善を尽くして修理します。

0 件のコメント:

コメントを投稿