新作どしどし、の予告と雑記
Notice of new works (ha ha)

新作 小物(指輪とか ピアスとか 小さめのブローチとか)を中心に10個以上作ってます。
しかし、光が悪くて・・というのは言い訳で 全部途上なので写真は撮れておりません。

なら書くなといわれそうなのですが、市の合い間の一週間で新作も、と どこかで宣言したような気がしているので、意外(?)に律儀な性格なので ブログに書くことにしました。

ココからは余談です

Facebooktwitterでつぶやきながら 仕事しているとでこで何を書くのか 私の頭がごっちゃになりつつあります。でもリンクするのも 面白くないので、当ブログを含めて3つを分けながら、ごっちゃになったら、面白いかなと。
あ、そんな小説が、ありました。確か、ペルーのノーベル賞作家 バルガスリョサ の「フリアとシナリオライター」
リョサの作品の中で一番面白いというか、読みやすいです。 あくまでも個人的な意見ですが。
ラテン文学って主人公や語り手がどんどん変わったりして はじめは読みづらいのです。根気が居るのです。しかも横文字の名前は次のページで忘れちゃったりするし。

話は作品に戻ります。

今週の私のブームは チンパンジーと リボンです。チンパンジーは指輪、ピアス、ストラップ 各1つづつ作りました。(ブームの割に 3っつかよ!)
今春から続く動物病は続きます。

明日写真掲載予定(あくまでも)です。

Well do I translate above? Many of english speakers are connected on Facebook. Today my brain for language have strike. (for what?)
Chimpanzees are on Facebook. Please refer to Facebook.

0 件のコメント:

コメントを投稿