鬼子母神晴れて良かったー
Kishimojin craft market finished very successfully!

まずはじめに、足を止めて作品に興味をもっていただいた方々、そして買っていただいた方々、ご注文いただいた方々、本当にありがとうございました。毎回とっても疲れるけど それを超える励みとなります。
出店者の方々の作品のクオリティが凄く高くて 私もあわあわ。このままお茶の間ディスプレーでいいのだろうかなどなど 考えつつ。

今日は結果的には晴れてよかったのですが天気予報に右往左往され、気分も一緒に前日深夜まで あたふたしてしまい、布団の中でも夢の中で雨でちゅうしーぃ もっと寝たーぃ とごねてました。

が、あけてみると、晴れ間も覗く最高のお天気。しかし雨の変わりに 小さいお花がバラバラバラ。
受け売りですが、菩提樹の花らしく いい香りがしました。仏陀が悟り開いた木です。ご利益がありそうです。
私はシートに積もったフレッシュなお花を沢山持ち帰ったので、部屋に香りが少ししています。ふっふっふ。
でもあの花、たくさん一度に落ちてくると 痛かったですよね。四季のアトラクションだと思います。

たくさんの皆様とお話できたので、少しハイになってしまい、帰宅後そのまま飲みに出かけてしまい、更にいっぱい喋って もっとハイになり、何度も今日はココでダメと思ったのに、風呂に入ったら、セカンドハイになっている ひつじでした。

今回は写真撮るの忘れました。ので撮ってくださった方の投稿をお待ちしております。(笑)


4 件のコメント:

  1. 自分の展示の営業も兼ねて鬼子母神にいこうと張り切っていたのに、風邪をひいてしまって行けませんでした~ 素敵な新作がたくさんあったのに…。残念です。7月に応募してみました。久しぶりに出店できるとよいです。

    返信削除
  2. 原始人さんお久しぶりです!! 当日は残念でした。が原始人さんの7月からの展示の方が大事です。7月は私も応募しました。そろそろ落選しそうですが・・・ドキドキ。また近くになったらいいなぁ~。

    返信削除
  3. こんにちは。先日の手創り市で、お話をしたり、
    写真を撮らせていただいた、shio*と申します。
    メガネ男子と一緒に写真も撮ってもらったものです。

    ひつじさんの作品は、
    カラフルで見ていて楽しかったです。
    とくにカメラを持ったシリーズが気になりました。
    今月の市にも行く予定なので、
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    のんびりブログですが、写真を載せる際は声をかけますね。

    返信削除
  4. Shioさん
    コメントありがとうございます。お二人のこととてもよく覚えています。お二人ともカメラで武装(笑)してらして・・。
    今月の鬼子母神、私のほうこそお会いできるの楽しみにしております。

    返信削除