日記というか年末報告というか
Update December!

すっかりブログ放置気味で 反省しとります。 (実はFacebook中毒になってる気が・・・)

色々やりたいことが出来てきたので 思い切って制作をほぼ中断し色々と試してます。

まずは半田づけ
どうやら エネルギによって 配電系と とステンドグラスは違うようなのが分かってきたのですが、
とりあえず ステンドグラスに初挑戦。思い切って半田盛り付けました。

実は配線もやりたいのですが、少し勉強しなきゃです。いつになることやら。

そして彫金というか彫銀にも挑戦。しょっぱなから 本体溶かしたので 無骨なんですが、なんせ、モスラではなく 骨盤のつもりなので・・・

消してない傷も 道具無いのに色々曲げたからですね。本人は気に入ってます。

来年以降の作品に色々盛り込めたら・・・・ いいなぁ~。


あとね、epiの大好きな展示が 開催中なので ご案内~。

まずは「ヌイグルミ博覧会

おかしな 肉食か草食かわかんない男子がマニアックなヌイグルミを作る 素敵だけどつれない作家
クリッククラック。 まじ ヒゲ一本一本綿入れて縫ってたりするし、全体の造形美見て感動、細部みて2度感動します。

しかも、常人には到達できない技法で面白ヌイグロミ? つくってるSunglowさんと一緒に2人展やってるよ。epiは しっかり初日に行って未完成品予約してきちゃいました。 楽しみ~ぃ♡



12月21日(金) 13時~20時
12月22日(土) 11時~20時
12月23日(日) 11時~19時
デザイン フェスタ ギャラリー原宿
WEST 1-C

そんでもって epiもお世話になってるOTOEで 開催の「 Zaorick庭園

パンチの効いた ふっしぎーな物がいっぱいあります。
写真奥の顔半分の奴、マントヒヒも バッグだよ。あっれ~ぇ~ぇ~。 親爺顔系やばいっすね~。

OTOE 12月25日まで 12時~20時 だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿