鬼子母神出展
ゲリラペケ市 楽しく終了
Guerrilla peke art market had over happily!

「ゲリラペケ市」in gaku 楽しい3日間が無事に終わりました。

「素敵な古道具たちの硬質なすみかを ソフトでカラフルでにぎやかな作品が 襲撃する」

という コンセプトだったのですが、いかがだったでしょうか?

意外と マッチしてしまいました。 歴史ある古道具たち 偉大なり。



まずはご来場いただいた皆様 ありがとうございました。

もちろん お買い求め頂いたお客様 もっと×10でありがとうございました(笑)

gakuさん 今回の企画に快く賛同してくださって ありがとうございます。

そして 参加してくれた 作家のみなさんありがとうございます。

実は今回 初のコンセプト&ディレクションを担当したのですが、

至らぬところ多々、反省点多々。

次への活動になんとかつなげたいと思います。

懲りずにまたどこかで ゲリラ○○ やりたいな?

写真は薬品戸棚に並べてご満悦の epiグッズ。

ブランコに乗せてもらった コンドルチアリーダー。?!


レトロな網焼きディスプレイ。 いわし 本物で型取りしたんです。

お買求めいただいた サイリング 足みたいなネイルとぴったり。 むほほ。作家冥利~



★ お知らせ ★

雑司が谷鬼子母神の 手創り市に出展します。
多分今年最後の 活動です。
樹脂は 冬は 固まりにくいので 編物作家に 変身しますというのは 嘘で 原型仕込み引きこもりします。

絶対晴れてほしいです。

日時 11月18日(日)  ブース85 本堂裏手出口方面通り沿い
9時~16時

ご来場 お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿