Los amigos de epi 初個展無事に終了
1st Exhibition had finished ☆

あいにく 雨の多い一週間でしたが、Los amigos de epiの初個展@OTOE

無事に終了することができました。

期間中は、たくさんのお客様と お話したり、私のほうが刺激を受けたりと 楽しい一週間でした。

お越しいただいた 皆様、お買い求め頂いた方を始め、手にとっていただいたり、面白がって頂いた皆様 ありがとうございました。

そして応援に来てくださった皆さんっ!!  ありがとうございました。

そして最後に慣れない作家をバックアップしていただいた OTOEのスタッフの皆様 ありがとうございました。

期間中の写真は フェイスブックに掲載しております。おバカなはしゃぎ写真ばかりなので・・・(恐縮)
ご覧になりたい方は こ・ち・ら・
(Los amigos de epi ページへの「いいね!」 いつも 募集中ですっ)



画家でもあり ヌイグルミ作家のKumsoltさんが 素敵なレポート書いてくれました。 うれっしーぃ。
Kumsoltさんのブログへジャンプ

An artist Kumsolt-san reported Los amigos de epi 1st exhibition better than me ♡ Biiiig thanks!!




0 件のコメント:

コメントを投稿