epi-tenに色んなものが集まって・・・
New items one after the other

今日はepi-tenに 次から次へと 郵便物が届いた日でした。

①まずは Vamp & Pimpさんの納品~ やっぱ 開封の度にわしづかみされます。
手前のブタちゃんと 赤ちゃんのちっこいのは スマホストラップです。


② 次なる写真は 東京らくださんの バッグチャーム/ストラップ。
メリーゴーランドみたいな かわいい 入れ物に 展示してあります。

ご希望で バッグチャームかストラップに 変えられます。
June Brideな ブローチも やってきました。


③ そして いっつもおかしな表情がたまらない ヌイグルミの くにはらさんが  清水ミチコとみうらじゅんの 旬な 「いやげもの」を 送ってくれました。
よく見ると タイガーとか書いてあって イカしてます。
気になる人~。 是非みにきてくださーぃ。

罰?として くにはらグッズを 周りに配置。




④つい先日から epi-tenに参加してくれている 気になるグッズのもかやさん。
ゆるーぃ チラシを送ってくれました。
えーっと
自由が丘で6月16日に なんだか オモシロそうな イベントがあるみたいです。
詳細は もかやさんの ブログにジャンプ



⑤最後に 革グッズのペケさんのDMも届きました。

川越で キムラペケ展です。

6月23日~30日(土)
はるりKinumo
川越市元町2-1-25



Los amigos de epiもがんばろっと。
7月の頭に個展やりますよ。


Various goods had arrived to epi-ten today.

1. Vamp and Pimp new items epi-ten
2. Tokyo rakuda new items to epi-ten
3. Unwelcome portrait of Michiko Shimizu and Jun Miura, displayed in epi-ten altar.
4. Flyer of Mocaya event in Jiyugaoka, Tokyo held June 16 .
5. Post card of exhibition of Peke Kimura in Kawagoe, June 23-30.


0 件のコメント:

コメントを投稿