グアダルーペ様をいろいろ模索中
Trying and error on the theme of Guadalupe.

ここの所、グアダルーペさまをお題にして 色々と試行錯誤しています。

昨年買ってすっかり忘れていた ピカピカの革がいい感じに フィットしてくれました。 なんかクリスマスな気分になってきました。
季節感のない私にしては珍しいです・・・

中でも 一番の力作は 透明感のある白の樹脂から 革のピカピカ緑が すこし透けている一番右。


真ん中は色々革にやってはいけないことをして 縮みすぎた革に直接樹脂を流しいれて見た。昔一度やったんだけど今度はマリア様で実験中。
裏に革を貼って ブローチになっています。

実は今 革を シュリンク材を塗ったり、彫ってみたり、たたいてみたり、楽しくクラフト感のある素材に改造実験中。失敗もあるけど けっこう楽しい。

おっしゃ明日は 谷中再出展。ペケ市やってます。(詳細は昨日の記事みてね)

This is report of try and error process of Guadalupe brooches.
I love glittering green color come through the white part.

Black part of the center Guadalupe is lether. I poured resin directly on it.

I'll open a stall in Peke-Craft market in Yanaka (Nippori) tomorrow. see you.



0 件のコメント:

コメントを投稿