ふくみみピアスと新作仲間
Pierce Fukumimi(ear with big earlob) and some more

鬼子母神出店仲間の発案で ふくみみピアスを作ってみました。リアルにしたい私と 福助さん風にしたい私が葛藤し結構むずかしいのでした。 も一回つくろかな?



夏からマイブームのチンパンジーとリボンの組合せ。でもリボンの型が新しいのです。ふっふっふ。リボン道って奥深い。
キラキラの布 実はシルクに手描きの豹柄なんです。



お転婆娘ブレスレット。
お転婆らしく虫を2つ程飛ばしてみました。
宝物箱に入れそうなキッチュな指輪と。
そして クラフト感を出したくてひたすらチクチクと ボタンホールを縫い合わせました。

手前は真珠入り骨ブレスレット





Fukumimi - ear with long earlob is a simbol of good luck and money. I was proposed to make it by friend.

2nd
chimpanzee pierce. I'm still in the boom of chimpa with ribbon. Ribbon is new model.

front side is pearl enclosed bone bracelet.

0 件のコメント:

コメントを投稿