トラと じい様
Tiger and old man

ちょっと制作ペースが落ちていましたが、新作のトラとおじいさん。


 実はダライラマ様を作ろうと思ったのですが、どうも失敗(? 似てるけど、似すぎてない)してしまいました。原型作りのトラで 結構燃え尽きてしまいました。 合掌

時間を空けて再度チャレンジしてみようとおもいます。




明後日18日 雑司が谷鬼子母神 手創り市に出店しています。祝 一周年でございます。
ブース 52参道 左手 奥



ブログだから 書いちゃおう。
実はちょっとテンション落ち気味。夏バテかな? というか ス・ラ・ン・プ?

8月の市が雨天中止になって ガックシ となって そのまま 低迷中。(-_-;)

でもお客様と 会話できたら 一気にテンション上がりそうな気がする。いや絶対上がる。

他の物づくりの方々はどうしてるのかなぁ。




追加

マリア様ブローチができました。チャームにもなる。夜光です。後光は革。大きいですよ これ。

2 件のコメント:

  1. どうもどうも。
    今日はお疲れさまでした。(もう昨日ですね)
    終わり頃おうかがいしたのだれど、お客さんがけっこういらしたので、声かけられませんでした。
    次回、見せていただきます。

    1周年なんですね!おめでとうございます。
    あのー、アタマオカシイは、私の中で褒め言葉のつもりだったのですが、ほんと、今更ながら傷つけちゃってごめんなさい。

    来月も会場で会えますように!

    返信削除
  2. もちろん、アタマオカシイを褒め言葉と受け取ってますよ。傷ついた演技ですから、ふふふ。気を使わせちゃってごめんなさい。来月もお会いできるの楽しみです。

    返信削除