Micoさんのパーツをリングに

鬼子母神でお客様としていらっしゃり、デザフェスで今度は逆の立場になって再会したMicoさんの作った銀(の塊)。
塊っていうと失礼なのですが、重みがね、塊りって想起させるのです。
ずっと指先でさわってて やはり身に着けたいと思い、強いナイロンの段染めの糸でくるんで 指輪にくっつけました。もちろんネックレスにもなりますよ。
かわいい。

形がおもしろいし、表面も美しいので じっと手にとって 重みとか質感とか楽しめます。これは ガラスや金属や石の特権かなぁ。

ちょっとEPIテイストに(とはいっても 貴和製作所のパーツとe.m.のミサンガのタイガーを分解してぶらさげました。 ところでこの指輪e.m.の奮発して買ったはいいけどチャームがね、買えないんですまだ(笑)
開くピーナッツの中に真珠ってのがあるらしいんです。うー・・・気になるけど 注文になっちゃうらしい。とほほ。一度に色んなものを所有してしまうと 愛着がうすれて 物に悪いので チョットずつがいいですね。来年まで待とうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿