青空個展@吉祥寺パルコが終わりました
Market Aozora @ Kichijoji Parco finished succesfully

雨予報に一度 挫けてこのまま放置しようかと一度は思った吉祥寺パルコ青空個展。
5月から引きこもりして つくりまくった先行逃げ切り体制が功を奏し(笑) 無事に終了しました。

わざわざ作品をナデナデしに 来て下さった方(感激!)をはじめ今回も色々な出会いがあって 楽しい一日でした。

印象に残ったコメントと()内勝手に私の解釈をいくつか自己満足的に列挙。
 「一度店の前に座り込んでじっくり見れば見るほど、だんだんツボにはまる」(くっくっく最高の言葉じゃ!)
 「一度、ラインアップ全部見たかったのー」(がっかりしちゃったらどうしよう?)
「Too-Tickiにおいてる人だ!。」 (えーそんなぁっ覚えてくれるなんてー)

 と本人は勝手に木に登り次への 創作意欲を 勝手に膨らませ 舞い上がることができました。

来週19日は 雑司が谷鬼子母神に出店しております(雨が降りませんように)

Picture is the moment just started a long day.

4 件のコメント:

  1. こんにちは、昨日はヤバいものいろいろ見せてもらって、ありがとうございました。作品はもちろんだけど、下にひいてるラグマットやハンズの箱とかもツボでした。ほんとお家とか見てみたいです。
    ではまた、てづくり市でご一緒する時を楽しみにしています。
    それまでにヒツジのホネブローチ作っておきます。

    返信削除
  2. Click Crackさんの作品はもっとやばいよ。ブランドはじめたとき、ジャンク好きな感じを出さないようにしようって思ったけど、やっぱり出てしまう。今は味の一部として消化できるよう努めてます。羊の骨ブローチにはこわれかけた心臓を一つお願いします。(笑)

    返信削除
  3. ちなみにひつじプロフィールの写真はボリビアの仮面です。絶対好きだと思う。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除