鬼子母神(の隣の大鳥神社)手創り市出店のお知らせ - First craft market

初めて一人での出店です。かなり不安。敷物とかディスプレイグッズ、そろえなきゃ。あ、包装紙も要るる? あ、ブランドカードとか作った方がいい?やばっ 早くやっときゃよかった。それより神田川からあの丘の上までどうやって登ろう?メッチャ不安。売れるかな?

javascript:void(0) 写真は昨日完成した作品。 今日は時間も忘れてモデリングに7時間ぶっ続けで没頭しておりました。タコとかカタツムリとかサボテンとか もちろんスカルも沢山作りました。終わったら汗だくでした。夕焼けも見逃しました。夕飯の準備もしてません。でもとりあえず一杯ビール!

4 件のコメント:

  1. こんにちは!えみちです、ご無沙汰してます。
    この一番上の写真のピンクの子、かわいいね。
    大鳥神社、もし都合がついたら遊びに行きたいです。

    返信削除
  2. えみちぃー。えー日本に居るの? いつもブログチェックしてくれてありがとー。(^^♪ 是非是非会いたいなぁー。

    返信削除
  3. うん、8月に日本に完全帰国したよ。その前は3か月かけてアメリカ国内をブラブラ旅行してた。久しぶりにブログにお邪魔したらかわいいものいっぱいでうれしくなっちゃった。行けたら行くね。

    返信削除
  4. 完全帰国かぁ。じゃ、新生活を始めるわけですね。アメリカぶらぶらの土産話聞きたいなぁ。

    返信削除